2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
梅雨入り?

こんにちわ~(^。^)v

関東地方までは、梅雨入りしだそうですが、スキー場がある東北地方は、まだ(6/14現在)梅雨入りの宣言はされていません。何か、今年は雨の日が少ないように感じますが、皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?屋外での作業には、雨が降らない方が仕事の進み具合は良いのですが、雨を必要と思う職業の人もいると思います。

今回の写真は、そんな梅雨入り間近のスキー場を載せてみました。この日の天気はイマイチで、写真を見る限りでは、もう梅雨入りしたのでは?と思えるような、スキー場の上半分が霧というか雲の中に入っています。このような日には、屋外の作業はカッパを着るのですが、スキー場は高原にあるため下界よりは、かなり涼しく、まだムシムシすると言うよりは、ちょっと温まって良い感じなんですよ!

最後になりますが、今年も弊社のグランディ那須白河ゴルフクラブで7月27日から福島オープンが開催されます。東北で開催される唯一の男子プロトーナメントですので、ゴルフに興味のある方、プロのプレーを間近でご覧になりたい方は、是非観戦してみて下さい。前売り券も好評発売中です。宜しくお願いします。

では、次回の更新まで(^。^)/~

梅雨入り.jpg

一覧へ
PAGETOP