2017年12月23日オープン予定
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2017年12月23日オープン予定
シーズンパス早期割引販売中!!
スタッフブログ
記念式典

こんにちわ~(^。^)v

スキー場がある羽鳥湖高原では、前回の初雪から2回ほど雪がちらつくほど冬に近づいていますが、皆さんのお住まいの地域では如何でしょうか?まだ、スキー場近辺でも雪が積もって屋外での作業に支障が出るほどではないのですが、雪を降るような時期になると手がかじかみ、作業が思ったように進まず、気ばかり焦ってしまいます。と言ってもオープン予定まで、約一ヶ月。寒さに負けないよう頑張っていきます。

今回の画像ですが、今月の12日に行われた須賀川スキークラブ創立50周年記念式典に参加してきましたものを載せてみました。50年は凄いですよね!50年の間には、色々なご苦労が有ったと思いますが、それを乗り越えこの日を迎えたのだと思います。クラブの会員やOBも招待されていて、年配の方が大半でしたが30代の方もいて、これから10年、20年と続いていく感じでした。このようなクラブやスキーが大好きな人達に支えられて、スキー場を運営できるのだと改めて認識しました。スキーが好きな人達のために、急ピッチで作業を進めていますので、お友達を誘ってスキーやボードに来て下さいネ!最後になりますが、超お得なシーズンパスは、今月末までの受付になりますので、購入予定の方はお急ぎ下さい。

では、次回の更新まで(^。^)/~

式典.jpg

 

一覧へ
PAGETOP