2018年12月22日オープン予定
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   -   】
第2ペアリフト
【   -   】
第4ペアリフト
【   -   】
第5クワッドリフト
【   -   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  ー  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  ー  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  ー  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  ー  ]
2018年12月22日オープン予定
スタッフブログ
お色直し2018その後

こんにちわ~(^。^)v

羽鳥湖高原は、朝晩に限らず日中も結構冷え込んできていますが、皆さんが、お住まいの地域は如何でしょうか?スキー場近辺の紅葉は、大分色づいて来たようですが、今年は大型の台風が続けてきた事もあり、落葉も多く、あんまり綺麗とは言えない感じです。このように、秋が深まってくると、残りの仕事が気になり、気ばかり慌しく感じてしまいます。今シーズンも、皆さんに楽しんでもらえるよう、準備を進めているところです。

今回の写真ですが、前回の続きで、第5リフト降り場の機械カバーを塗装したところを載せてみました。以前は、真っ白の機械カバーでしたが、素人のペンキ屋さんでは、腕の悪さが出てしまうため、ちょっとクリーム色が入ったものを塗ってみました。錆落としから錆止めの塗料を塗って、仕上げのこの塗装まで、毎日作業に行けずに多少時間は掛かってしまいましたが、実際に作業したのは3日で、自分的には素人工事だし、まあまあの出来だと思っています。この序に、センタードームの駐車場の看板の裏側も塗装してみました。ここは、錆より塗装の剥がれが酷かったため、お客さまの目につく所なので塗装しておきましたので、感想を聞かせてください。

最後になりましたが、現在シーズンパスの受付を行っています。超お買い得な期間は、11月末迄で、多少時間に余裕はありますが、購入予定の方は、お早めにお願いします。

では、次回の更新まで(^。^)/~

お色直し2018その後.jpg

一覧へ
PAGETOP