(最強の)寒波なんて無いさ!?
こんにちは、ブログ担当スタッフ「&」です。
記録的な寒波で、色々と大変なところもあるようですが、
ハトリコの場合、昼には雪も止みました。(チョット カゼガ ツヨカッタデスガ・・・)(((^ω^;)))
スキー場までのアクセスも問題なし!
スタッドレスタイヤをつけていれば大丈夫ですよ。
さて、今日のスナップはこちらの皆さんです!
東京からご来場の皆さんです。サークルのスキー旅行でご来場いただいたとのこと。
ありがとうございました。新雪のゲレンデをお楽しみいただけたのではないでしょうか??
また、今日は2月6日よりご利用いただいていた龍ヶ崎市立『城南中学校』様のスキー合宿最終日でした。初日(2月6日)のレッスンの様子です。 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
みなさん、頑張って滑ってくださいました。
お帰りの際に記念の「寄せ書き」を頂いてしまいました。
スタッフ全員感激です。ありがとうございます!
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。(TωT)/~~~ マタネー
グランディ羽鳥湖スキーリゾートでは、学生様等のスキー合宿利用も大歓迎です。
スキー場内の宿泊施設「羽鳥湖スキーロッジ」は
ゲレンデから0分と大変便利!Σ(・ω・ノ)ノ ※羽鳥湖スキーロッジの情報はこちらをご覧ください。
今朝の新雪でゲレンデ状況もバッチリ!
明日もご来場をお待ちしております! カモーンщ(゚Д゚щ)