18/19シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   -   】
第2ペアリフト
【   -   】
第4ペアリフト
【   -   】
第5クワッドリフト
【   -   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  ―  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  ―  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  ―  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  ―  ]
18/19シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
梅雨入りまじか?!

こんにちわ~(^。^)v

人生100年時代が来ているとか?報道されていますが、最近は特に、高齢ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違えによる事故が多くなって来ているようですが、若年・高齢に関わらず車を運転する時には、十分に気をつけて運転しなければと、再認識しているところです。皆さんは、当然安全運転していますよネ!

今回の写真ですが、そんな安全運転には、ちょっと支障が出そうな、雨の日のスキー場を載せてみました。今日(6/7)、東海・北陸・関東地方まで『梅雨入りしたと見られる』と流れていました。スキー場がある、羽鳥湖高原も位置的には東北地方ですが、南の端のため、梅雨入りしたような空模様です。また、スキー場は高原にあるため、梅雨になると寒くなり半袖では過ごせない状況です。時には、寒がりでは無い私でもストーブを点けたくなるほどです。雨が降らないと困る職業もあると思うので、仕方ないのですが、個人的には雨は嫌いです。6月が誕生日だと言うことも有るからでしょうか?

前回も、お伝えしましたが、6月27~30日に東北唯一の男子プロによるゴルフトーナメントが、系列のグランディ那須白河ゴルフクラブで開催されます。男子プロの迫力あるプレーを見るチャンスです。お得な前売り券も販売されていますので、是非、ご覧になって下さい。

では、次回の更新まで(^。^)/~

入梅間じか.jpg

一覧へ
PAGETOP