2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
スノードライブでドライブ!!

本日、ハトリコは風が強く、おりあいにくの天気だったのですが、午後は太陽が少しづつ顔を出してくれました!
来場されたお客様は楽しく過ごせたのではないでしょうか?
★★★本日のハトリコスナップ&スタッフのスノードライブ体験★★★
2022.01.24昼.jpg
写真を撮らせていただき、ありがとうございました(^^♪本日は楽しめましたか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日、スノードライブを初体験してきました♪
2022.01.24夕.jpg
2022.1.24ブログ.jpg
スキー、スノーボード経験者でも最初は難しいと思います!
写真でもわかる通り、かなり転んで帽子に雪が沢山つきました(´;ω;`)
リフト二本目にはだいぶ慣れて、気持ちよく滑ることができましたよ☆
が、しかーーーし!!
ドライブとは程遠い結果となってしまいましたので、また近いうちにリベンジします(´Д⊂ヽ
感想としては、雪面に近い事もあってかスピード感がかなりあって楽しいです♪
【レンタル料金】
スノードライブのみ
  一日 3,600円
  半日 3,100円
スノードライブとブーツのセット
  一日 4,700円
  半日 3,700円
皆様もぜひ試してみてください( *´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、明日のハトリコの天気ですが、、、
晴れて、風も穏やかな予報ですので、良好なゲレンデコンディションをぜひ体験しにご来場下さい!みなさんのご来場お待ちしてます(´▽`)

一覧へ
PAGETOP