2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
ハトリコポーズ

みなさん昨夜の地震は大丈夫でしたか?

大きな揺れでしたね!

幸いにもスキー場の被害は安全上問題がなかったため、本日通常営業となりました。

地震とは裏腹に、今日はハトリコブルーが深い青空で、空は良いお天気でした。昨日より気温は低めでしたが(昨日は最高気温約10℃)、暖かい春の一日でしたよ。

2022.3.17ふきのとう.JPG

ふきのとうも顔をだしての訪れを感じます('')

さてさて、本日も☆お客様スナップ☆をご紹介しますね|*・`)ノ゙

2組のお客様、快く撮影にご協力いただきありがとうございました。

2022.3.17ブログ1.JPG

ノリ抜群のゲレンデ男子☆滑走前にパシャリd(´`*)ネッ!

2022.3.17ブログ2.JPG

全員姉妹に見えるファミリー☆写ってくれてありがとうございます

ところでブログの写真撮影をしていると、たまに聞かれるのが、

「ハトリコのポーズってありますか?」

実は30年以上前に、このスキー場には

ハトリコポーズなるものが存在しました。

ベテランスタッフにポーズを教わり、再現してみましたよ。

2022.3.17ハトリコポーズ.JPG

左(ひろしです)右(ほしゃん)パトロールスタッフのポーズが昔のハトリコポーズです。

ちょっぴり時代を感じるポージングでしょうか...(´σ `)?

そして真ん中にいるスタッフくろちゃん新・ハトリコポーズを編み出しちゃいました(笑)くろちゃんのポーズのように、これから撮影する際、新しいハトリコポーズがあったらイイですよね。

良かったらハトリコファンのみなさんも、スタッフと一緒に、

新しいハトリコポーズを考えてみませんか?

来シーズンはNewハトリコポーズをみんなで流行らせましょう!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*

明日は今シーズン最後のレディス&シニアデー。

このお得な機会を利用してハトリコを楽しんでください☆

そして明日は久しぶりの雪予報~!(*'`人)

これから数日間は変わりやすい天候が続くようです。道路もすっかり春になりましたが、ご来場のお客様は気をつけてお越しくださいね。

さてハトリコウィンターシーズン

残すところあと4日。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

みなさんどしどし遊びに来てくださいね!

一覧へ
PAGETOP