2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
ひさびさの雪!

今日の羽鳥湖は0度以下をキープし、雪が降り続いていましたよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
2022.03.18.jpg
今朝の写真ですが、シンシンと雪が降っているのが伝わりますでしょうか??
この雪でスキー場近くは道路にも積雪がありますが、スタッドレスタイヤを装着していれば大丈夫(・ω・)b
気になる明日の天気ですが・・・このまま夜間は雪で、日の出とともに雪が止んで曇になる予報です☆
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
【お客様スナップ】
2022.03.18.002.JPG
親子でご来場いただきました☆(>ω・)アリガ㌧♪
ハトリコのゲレンデをPRしていただいているようなポーズで決まっていますね!
2022.03.18.001.JPG
早速の『くろちゃん流ハトリコポーズ』
きっと、ブログの愛読者に違いありません!
ご贔屓いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
今シーズンの営業も残すところ、あと3日!!
明日からの三連休は土日祝営業となり、第一ペアリフト、第五クワッドリフト、らくちんエスカレーター1号、2号を運行し、全コース滑走可能です♪
悔いを残さないよう、三連休でくたくたになるまで滑りつくしましょう¢__(^0^¢)__===3
明日もご来場お待ちしておりまーす!!

一覧へ
PAGETOP