2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
☆★今日のハトリコ★☆

今日もハトリコにたくさんの恵みの雪が降りました~!!!

やーっと冬本番になってきた気がします(ぅ(((((((れ(つ≧□≦o)し)))))))ぃ)♪

この調子で降り積もってくれますように!!!

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

そしてそんななか遭遇したこちらのスクールご利用のご家族

2017.01.04ブログ.jpg

「去年まではソリ滑りだった子もハトリコでのレッスンだけで今年はスキーに挑戦できた!」

とのことでした!!

子供の吸収力の早さにはほんとに驚かされますね~(´∀`艸)♪♪

スクールの先生も大活躍!!!

みなさんとっても元気で素敵なご家族でした☆★

本日もスクールの入校ありがとうございました*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*♪

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日の新雪が積もった明日のゲレンデがいまから楽しみです

みなさまのご来場こころよりお待ちしております(○`・v・)人(・v・´●)ノ☆

一覧へ
PAGETOP