1月19日 9:00予報
曇り 気 温
0 ℃
積 雪
150 ㎝
第1ペアリフト
【 9:00~16:30 】
第2ペアリフト
【 強風時運行 】
第4ペアリフト
【 土休日運行 】
第5クワッドリフト
【 8:30~16:30 】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  日陰凍結注意  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  圧雪・部分凍結  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  圧雪・部分凍結  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  圧雪・凍結  ]
全コース滑走可能!雪質抜群!
らくちん1号も運行!!
スタッフブログ
明日から!!第五クワッドリフト運行開始!!!

本日もご来場ありがとうございました☆

今日のハトリコは期待していた積雪もなく、比較的おだやかな1日になりました

おだやかな事もいいのですがやっぱりまだまだ雪乞いが必要な毎日です、、ハァ・・(*´д`)-з

しかし落ち込んでばかりもいられません!!!

ここでみなさまに嬉しいご報告です!!!!!

明日の7日(土曜日)から!!

第五クワットリフト運行開始が決定いたしましたワ━─━─☆・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・☆━─━─ィ!!

滑走はスクランブル上部からファミリーコースにかけて可能になりました!!!

2017.01.06ブログ.jpg

年が明けて7日目の明日。

ようやくみなさまにご案内できることを本当に嬉しく思いますo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

それもこれもここ数日の自然降雪はもちろんですが

夜中に人工降雪機を稼動させて準備を進めてくれた

スタッフに感謝です!!(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

たくさんのご来場心からお待ちしております!!!

**************************************************

最後に今日の素敵な家族写真をUP★★

2017.01.07ブログ1.jpg

とっても仲良しそうなご家族でホッコリしました♪♪

ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ★☆

**************************************************

明日からの3連休はぜひ!!

ハトリコにお越しください!!!

一覧へ
PAGETOP