1月19日 9:00予報
曇り 気 温
0 ℃
積 雪
150 ㎝
第1ペアリフト
【 9:00~16:30 】
第2ペアリフト
【 強風時運行 】
第4ペアリフト
【 土休日運行 】
第5クワッドリフト
【 8:30~16:30 】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  日陰凍結注意  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  圧雪・部分凍結  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  圧雪・部分凍結  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  圧雪・凍結  ]
全コース滑走可能!雪質抜群!
らくちん1号も運行!!
スタッフブログ
明日もレディス&シニアDAY!!!

本日もご来場ありがとうございました☆

今日のハトリコは今までためていたかのような雪が朝から降り続き

大雪の一日となりました(;´^д^`)ゞ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ではここで今日からスキー合宿が始まった龍ヶ崎市立城南中学校の一年生みなさんのご紹介です♪♪

2017.01.12ブログ2.jpg

みなさん先生の話を良く聞いて、真剣かつ楽しく取り組んでいました((Ψ>ω^))!!!

合宿最終日までの上達具合がとっても楽しみです!!!

明日からのレッスンもがんばっていきましょう♪♪

そして浦和ルーテル学院五年生のみなさんは今日が最終日でした!

二日間のレッスンから検定まで本当にお疲れ様でした

また来年もお待ちしております\(*≧◇≦)/♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

明日も今日に引き続きレディス&シニアDAYになります

女性の方、または50歳以上の男性の方が対象で

リフト料金一般価格から50%OFF!になります!!

みなさんのご来場心よりお待ちしております(o´・Υ・)ノ・*:..。o○

一覧へ
PAGETOP