2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
ハトリコの週末幕開けヽ(*´∇`)人(´∇`*)☆!!!

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は朝から晴天!!!

少し風の強い一日とはなりましたが、ゲレンデの雪質は抜群ヾ(*ゝω・*)ノ

とっても楽しそうにハトリコを満喫するみなさんの様子が見られました♪♪

それではさっそく本日のスナップいっちゃいましょーう

2017.3.11ブログ1.jpg

まずはこちらのグループをパシャリ

みなさんは日帰りバスを利用して東京からご来場(★ゝω・)!

右のお2人とーってもラブラブ(仲良し)ですよね

これからリフトに向うところで、急なお声がけをしてしまったんですが、

とっても気さくにご協力くださったみなさん(´ω`人)ァリガタヤ~♪

またのご来場お待ちしております!!

2017.3.11ブログ2.jpg

続いては茨城県からお越しの仲良しボードファミリーをパシャリ

センターに写ってくれたお兄ちゃんのとっても可愛らしい帽子に惹かれて

駆け寄ってお願いしちゃいました♪♪

ハトリコのご来場は4年ぶりとのこと!(ノ゚ω゚)ノ

またご来場いただき本当にありがとうございます!!!

今日はハトリコで家族の思い出がまた一つ増えたのではないでしょうか??

ご協力ありがとうございましたヾ(*´∪`*)

2017.3.11ブログ3.jpg

本日最後のスナップは千葉からお越しのご家族パシャリ

と思いきや!『私達エセ家族なんです~(゚∀゚ll)』とおっしゃるお母さん。

お話を聞いてみると・・・息子さんと思っていたお2人は甥っ子さんとのこと!!

まるで本当のご家族みたいに仲良しなみなさん♪♪

羨ましぃいいいい~(≧∪≦)ノ!!!

今日は甥っ子さん達との休日を満喫していただけましたでしょうか??

またのご来場お待ちしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2017.3.11ブログ4.jpg

今日は最後にもう1枚!

昨日ご来場いただき、写真にもご協力していただいたのに、

昨日のブログで紹介しそびれてしまったみなさん!!((汗

1日遅れになってしまい、本当にごめんなさい(´;д人)!

そして、いつもブログを見てくださっているということで、

ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

みなさんのまたのご来場心よりお待ちしております!!!

****************************************************

明日も朝から快晴!!!おまけに風も穏やかな予報♪♪

アクセス良好だし!雪質も3月とは思えないほど良好だし!

こんなにコンディション抜群なのにハトリコで楽しまないなんて

もったいなさすぎですよ!みなさーーん\(*≧◇≦)/!!

今からでも遅くありません!!!!!

ぜひぜひ!明日のお休みはハトリコへお越しくださいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

みなさんのご来場お待ちしております♪♪

****************************************************

本日3月11日は、東日本大震災から丸6年が経ちました。

発生時刻の14時46分にはご来場の皆様のご協力をいただき、

黙祷を捧げさせていただきました。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

一覧へ
PAGETOP