3月30日 11:50現在
晴れ快晴・無風 気 温
7 ℃
積 雪
160 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【 8:30~16:00 】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  良  好  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  良  好  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  良  好  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  良  好  ]
積雪豊富!4月2日まで延長営業中!
らくちん1号も運行!!
スタッフブログ
お天気ばんざーーい| o|。゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚|o |

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は予報通りの快晴!風も穏やか!!

アクセスが良好なうえに、ゲレンデの雪質も3月とは思えないほど良好と、

今週末を最高のコンディションで締めくくることができました(>ω<人)♪

2017.3.12ブログ1.jpg

太陽をまーるく囲むが現れたりも!!Σ(*゚ω゚*)

見れた方はラッキーかも?♪♪

ご来場のみなさんもご家族やご友人と、

楽しい休日をお過ごしいただけたのではないでしょうか??(´ゝω・`)))

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

こんなお天気最高!!!な日には・・・ということで、

ご来場のお客様にご協力いただき、

ILOVEハトリコ集合写真

撮っちゃいました~~(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)!!

2017.3.12ブログ2.jpg

ちゃっかり春ナイターの宣伝も(*^o^*)テヘペロ

お昼時という事もあり、少人数のご参加ではありましたが、

みなさんノリノリで写っていただきました♪♪

参加していただいたみなさん!本当にありがとうございました(。>ω<。)

春ナイターのご来場もお待ちしておりま~す!!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今週末、団体でご来場いただいていたみなさんのご紹介♪♪

2017.3.12ブログ3.jpg

こちらは、埼玉からご来場の団体のみなさん!

「ハイチーズ!」という掛け声に合わせて、

「ジャスティス!!」と、元気にポーズを決めていただきましたd(>ω<*)

スキーが終わった後も、集合場所で雪合戦が始まったりと、

最後までハトリコを満喫してくれていたようでしたヽ(*´∪`*)ノ"

みなさんのまたのご来場心よりお待ちしております!!!

2017.3.12ブログ4.jpg

続いて、こちらも関東からご来場の団体のみなさん!

2日間みっちり滑っても、最後までこの笑顔d(>_< )Good!!

とっーても元気いっぱいな団体のみなさんでした♪♪

ぜひまたハトリコにご来場ください\(^▽^\)(/^▽^)/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

それでは明日の週末明けも

ハトリコでみなさんのご来場お待ちしております(●´∀`人´∀`●)キテネ

一覧へ
PAGETOP