3月30日 11:50現在
晴れ快晴・無風 気 温
7 ℃
積 雪
160 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【 8:30~16:00 】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  良  好  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  良  好  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  良  好  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  良  好  ]
積雪豊富!4月2日まで延長営業中!
らくちん1号も運行!!
スタッフブログ
春陽気ヽ(´ω`*)ノイエーイ♪

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は朝から風もなく、3月らしい春の陽気となりました♪♪

ご来場のみなさんも普段より軽装備の

かる~い体で滑走を楽しめたのではないでしょうか??

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

\本日のスナップ/

2017.3.13ブログ1.jpg

今日は茨城からお越しの仲良し5人組パシャリ

ボードはまだ始めたばかりというみなさん!

中には、今日がボードデビューという方もいらっしゃいました(*´ω`*)!

同じレベルの人達と一緒に上達していくのも、楽しみ方の1つですよね♪♪

またのご来場お待ちしておりますヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ここで第2レストハウスをご利用のお客様に嬉しい情報

お子様メニューをご注文いただくと・・・

2017.3.13ブログ2.jpg

もれなく素敵なおもちゃのプレゼントが貰えちゃいます!。+゜(*´>ω<`*)。+゜

たくさんあって迷っちゃう~!!!

キッズのみんなはぜひ、お子様メニューを頼んでお気に入りのおもちゃを見つけてね

そして実は・・・年齢制限なく、お子様メニューを頼めるそうなので

大人の方でも大歓迎!!!

気になった方はぜひ第2レストハウスで注文してみちゃってくださいね( ̄m ̄〃)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

明日も風の穏やかな一日になりそうです♪♪

そして、夕方からは恵みの雪マークヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ!!

また新雪を楽しめる日がハトリコにやってきそうですよ~

明日もみなさんのご来場お待ちしております(人´ω`*)ヨロシクネ

一覧へ
PAGETOP