2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
新雪降ったどーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

本日もご来場ありがとうございました☆

今日はお昼過ぎからトップシーズン並み

雪降りとなったハトリコです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2017.3.14ブログ2.jpg

2017.3.14ブログ3.jpg

伝わりますでしょうか??

このモサモサ降りの感じ!!w(゚o゚*)w

風も穏やかだったので、十分な積雪が期待できそうです

明日は新雪が楽しめそうですよ~(っ´∀`)っ))

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日のスナップ

2017.3.14ブログ1.jpg

今日は茨城からご来場の4人グループパシャリ!!

21歳ということで、若さが溢れるみなさんでした(*´∇`*)

私も同い年のはずなんだけどな~・・・((苦笑

女性3人は、今年の春から社会人デビュー!とのこと⌒(@^-゜@)v

社会人になると、なかなか友達との予定も合いにくくなってしまうので、

みんなで会えるうちに、こうして思い出を作ることも大事ですよね(*^-^)♪♪

今日は、みなさんでボードを満喫していただけましたでしょうか??

またのご来場お待ちしております!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日はシーパス同伴割!!

シーズンパスをお持ちの方と一緒にご来場いただいたお客様

3名様まで一般リフト料金が割引になっちゃいます(ノ*゚▽゚)ノ

シーズンパスをお持ちのみなさん!

これを機にホームゲレンデハトリコ魅力

ご友人やご家族に伝えちゃってくださいヾ(*゚∇^*)ノオネガイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

春ナイターいよいよ今週末!と、

日にちが迫ってまいりました!!

みなさん、ご来場の準備は出来ていますでしょうか??♪(* ̄ー ̄)v

まだ週末の予定立ててなかった!!という方!

今からご友人やご家族と相談して予定立てちゃいましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

みなさんのご来場心よりお待ちしております♪♪

一覧へ
PAGETOP