2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
明日からレディス&シニアDAY♪

お昼くらいまで降り続いた雪も、午後には落ち着き今日も恵みの雪となってくれましたゎーィヽ(*´∀`)ノ

去年の今頃とは打って変わって、積雪も豊富コンディションもGOOOOOOODわたしも仕事を放り出して滑りに行きたくなっちゃいましたが、、、そこはグッと我慢しながらゲレンデを眺めていました((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

**――**――**――**――**――**――**――**

そして、今日の一押しメンズ達

こんなステキなみなさんですが‥この直前まで大変だったのですヾ(;´`A``

2017.3.15ブログ1.jpg

後ろで、大ジャンプを披露してくれた彼ですが‥大事な物を落としてしまいピーンチ!!でしたが、優しい家族愉快な仲間達のおかげでなんとか一安心でしたねC=(^◇^ ; ホッ!

一日楽しくハトリコを満喫してくれていればうれしいですまたぜひ、ハトリコへ遊びに来てくださいね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

**――**――**――**――**――**――**――**

今日の降雪のおかげで、明日はスキー・ボード日和かも★

明日から2日間は、毎週のお楽しみレディスシニアDAY』♪女性の方と50歳以上の男性の方一般リフト料金が50%オフ!!毎週告知していますが、50%オフなんです!!お得ですよね~?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

と、いうことで!?

明日もハトリコへ繰り出しましょう~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ

明日もみなさまのご来場をお待ちしておりますカモォォォщ(´ε゚*щ)ォォォン

一覧へ
PAGETOP