3月30日 11:50現在
晴れ快晴・無風 気 温
7 ℃
積 雪
160 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【 8:30~16:00 】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  良  好  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  良  好  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  良  好  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  良  好  ]
積雪豊富!4月2日まで延長営業中!
らくちん1号も運行!!
スタッフブログ
春スキーとは思えないヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

 本日も雪質良好のゲレンデとなり、晴れ間の中にときおり雪の舞うハトリコでした。

 春の雪ってこんなだったかなぇ━━(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ

と思うほどとても良質の雪がみなさんを驚かせたのでは・・・スゴィョッ!!(*´・0・ノ

そんな中、何度かご紹介してきたリトルプリンスですがスノーパークのボックスに乗り、

「飛んじゃうぞぉー」というところをパシャリ!!驚きました!!!果たして飛んだかどうかは

皆さんのご想像におまかせ・・・l`・□・´l君ならできる!ヵゞω八゛レ!

22017.3.16ブログ.jpg

そして・・・がこんなところに来ていました。(●´∀`)ノ☆*:;;:*★ネ兄★*:;;:*☆

かつての教え子が合格を勝ち取り、遊びに来ていて偶然の再会!!!おめでとう!

とてもまぶしく見えて、サングラスかけちゃいました。(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2017.3.16ブログ.jpg

 明日も、レディス&シニアDAY』♪ 女性の方と50歳以上の男性の方は、一般リフト料金が50%OFF!!50%オフは本当に!!お得ですよね~?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ということで!?

春ナイターまで・・・あと2日ですよ!!ヾ(゚v´●)⌒☆

みなさん、ご来場の準備は出来ていますでしょうか??♪(* ̄ー ̄)v

こんどの土日は、ハトリコに集合~ヾ(=^▽^=)ノ★

みなさんのご来場心よりお待ちしております♪♪

一覧へ
PAGETOP