2017年12月23日オープン予定
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2017年12月23日オープン予定
シーズンパス早期割引販売中!!
スタッフブログ
☆明日も春ナイター開催☆

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は朝から青空が広がり、少し風はありましたが、

週末らしい滑走日和の一日となりましたヾ(*´ω`*)

ご来場のみなさんも、春スキーを満喫できた一日になったのではないでしょうか??

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

\本日のスナップ/

今日は2組の方から『写真撮ってくださ~い!』と、

声をかけていただいちゃいました(≧ω≦*)!!

それではさっそくご紹介♪♪

2017.3.18ブログ1.jpg

まずはこちらの仲良し家族のみなさん!

茨城からご来場というみなさんは、

ハトリコブログ2回目の登場!とのこと

ポーズも『LOVE』『L』を使って、

決めてくださいました(゚∇^d) グッ!!

そして本日は・・・

2017.3.18ブログ2.jpg

こちらの『BOY』7歳のお誕生日とのこと!!

     

ボードもできて、将来有望なイケメンボーイ(≧∇≦)!!!

今日はハトリコで楽しい一日を過ごせたかな??

帰ってからは、ご馳走たーくさん食べて

みんなにお祝いしてもらってね(゚-^*)♪♪

素敵な7歳のお誕生日が過ごせますように

またのご来場お待ちしております(★´∀`)ノ!!

2017.3.18ブログ3.jpg

続いてはこちらのお兄さん方をパシャリ

ポーズも格好良く決めていただきました☆⌒d(*^ー゚)b サイコー!!

今日は栃木から朝の5時出発でのご来場とのこと!

朝早くからご苦労様ですヾ(≧□≦*)ノ!!

とっても気さくで愉快なお兄さん方でした♪♪

今シーズンも残りわずかですが、延長営業も予定しておりますので、

ぜひ!またのご来場お願いいたします(o^∇^o)ノ

ハトリコでは、ブログ写真に協力していただけるお客様を

連日大募集中です!!!

ぜひ、ご来場の際はセンタードーム内、

ショップスタッフまでお気軽にお声掛けください(*゚▽゚)

私が飛んでいきま~~す!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そしてそして!!!

本日は春ナイター1日目

2017.3.18ブログ4.jpg

ご来場のみなさん、お楽しみいただけましたでしょうか??(≧∪≦)ノ

残念ながら満天の星空を拝むことまでは出来ませんでしたが、

風も穏やかで、ゴーグルなしで滑られてる方も多く見られました♪♪

2017.3.18ブログ5-1.jpg

ハトリコプリンス『Rくん』も来てくれましたよ~ヽ(゚▽゚*)アリガトー♪

2017.3.18ブログ6.jpg

みなさん見つけられますでしょうか??

写真の中にロマンチックなハート(*゚o゚*)

ナイターではリフトの時間でこんな楽しみ方もできちゃいます♪♪

ぜひカップルでご来場のみなさん!お試しあれ~♥♥

春ナイターは2日間限定での開催となりますので、

明日の2日目が最終日になります!!

ぜひこの機会をお見逃しのないように!!!

夜のハトリコも雰囲気があって最高ですよ~(*≧∇≦)/

明日もみなさんのご来場お待ちしております♪♪

一覧へ
PAGETOP