2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
明日も待ってるよん(゚∇^d)♪

本日もご来場ありがとうございました☆

春ナイター2日目

今日はナイターにご来場いただいたみなさんをご紹介♪♪

まずは、地元からのお越しの仲良し親戚ご御一行様~~ヽ(*´∀`)ノ゚ワーイ

2017.3.19ブログ1.jpg

続いては、親子ボーダーかわゆいウェアが目につき、声をかけさせていただきました!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ2017.3.19ブログ2.jpg

三枚目は、ナイスショットを頂きました、ナイスカップルです^(o≧∀≦)oニパッ

2017.3.19ブログ3.jpg

2日間限定での開催ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、

『ナイター嬉しい♪♪楽しい♪♪』などの温かいお言葉までいただけて

スタッフ一同、ご来場のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

来シーズンも春ナイター開催できたらいいな~ヽ(´▽`)/

その時はぜひ!またご来場くださいね

~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~

明日はTUF杯スキーGS大会!!!

大会出場者のみなさん!がんばってくださいd(>_< )

それでは明日もみなさんのご来場お待ちしております♪♪

一覧へ
PAGETOP