2017年12月23日オープン予定
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2017年12月23日オープン予定
シーズンパス早期割引販売中!!
スタッフブログ
連休最終日(´ゝω・`)))Thanks♪

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は朝から晴天に見舞われ、3連休最終日にふさわしい

春スキー日和の一日となりましたヾ(´ω`☆)

そしてそんな本日は・・・

『第7回TUF杯スキーGS大会』開催!!!

2017.3.20ブログ1.jpg

去年は雪不足のため、開催できなかったTUF杯でしたが、

今年は3月とは思えないほどの積雪量快晴に恵まれたなか

開催することができました(ノω≦`)ノ!!

毎回、幅広い年代の方にご出場いただいているTUF杯!

今年は最年少7歳の子から最年長80歳の方まで(*゚ω゚*)スバラシイ!!

2017.3.20ブログ2.jpg

みなさん、とってものびのびとした滑走を見せていただきました

2017.3.20ブログ3.jpg

ご出場いただいたみなさん!

今日は本当にお疲れさまでした!!

来年の出場もお待ちしておりますd(>ω<*)

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・

\本日のスナップ/

ハトリコでは4月2日までの延長営業が決定いたしました!!

ということで!今日の写真ではみなさんに宣伝をお願いしちゃいました♪♪

2017.3.20ブログ4.jpg

まずは埼玉からご来場の仲良し3人兄妹をパシャリ

元気にスノーレーサーを楽しむ姿にホッコリヾ(*´∪`*)♪♪

ご協力ありがとうございました!!

また遊びにきてね~☆⌒(*^▽゜)

2017.3.20ブログ5.jpg

続いて、茨城からご来場のファミリーをパシャリ

今日はみなさんでスキー!!!とのことでしたが、

なにより一番は、雪合戦を満喫したようでしたヽ(´▽`ヽ)♪♪

素敵なファミリーのまたのご来場お待ちしております!!!

ブログをご覧のみなさ~~ん!

延長営業日もぜひ!

ハトリコへご来場くださいね(>ω<人)

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・

それでは明日も

みなさんのご来場お待ちしておりますヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

一覧へ
PAGETOP