2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
明日は晴れ予報(*゚▽゚ノノ゙☀ฺ

本日もご来場ありがとうございました☆

本日ご来場いただいた皆様には、第5クワッドリフトの調整作業のため

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

本日の写真

2017.3.24ブログ1.jpg

春休みを使って昨日から来場中の『Hくん』発見

現在中学2年生の『Hくん』は、小学生の頃から毎年

春休みを使って来場してくれている、ハトリコの常連さんなんです(≧∪≦)

今日は休日を使って遊びに来ていた女性スタッフと一緒にパシャリ♪♪

みんなで和気あいあいと、滑走を楽しんでいましたヽ(=´▽`=)ノウラヤマシイ~

今度は私も混ぜてね~~( ̄ε ̄〃)

『Hくん』が今年もハトリコで楽しい春休みを過ごせますように

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

明日の天気予報は晴れマーク!!!

春スキー日和の一日になりそうですよ~(゚∇^d)

ぜひ、今週末はご家族やご友人を誘ってハトリコへお越しください♪♪

みなさんのご来場お待ちしております d(*⌒▽⌒*)b!!

一覧へ
PAGETOP