2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
明日から延長営業!!

今日は朝からくもりスタートとなったハトリコでしたが、お昼あたりから小雪もチラチラ~気温もそこまで上がらず、ゲレンデコンディションも良好に保たれていましたよ~(v^ー°) ヤッタネ! ほぼ毎日雪が降っている3月となっており、ウキウキしっぱなしの私達です♪♪

そして!!!!!明日からは延長営業突入です!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい

春休みにも入っており、お子さんに『どこか連れてって~ヾ(*`・ω・´*)ノ』とせがまれてるみなさん!朗報ですよ☆

明日からの延長営業期間、小学生以下のジュニアの方は平日・土日ともにリフト料金が無料!!

お得にお子様を遊ばせながら、スキー・ボードを楽しむにはハトリコはもってこいですよ♪

ここからは、毎日恒例の今日のスナップ

まずは、朝一でイケメン美女をキャッチ!!

みなさん気付きましたか??なんと、ボードの板で【ハ・ト・リ】と作ってくれました

元気いっぱいでご協力いただきました>∀<)ありがとうございま~す♪

2017.3.26ブログ1.jpg

続いては、団体でお越しの真壁女子ミニバスケットボール少年団のみなさん

今日は、卒団旅行で初来場していただいたとのこと(o^^o)みなさんニコニコ顔で、楽しかったのがうかがえますね~★またぜひ、ハトリコへ来てくださいねヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

2017.3.26.ブログ3.jpg

明日からのハトリコも、春スキー存分に楽しめる一週間になりそうです!残りわずかな、ハトリコシーズンをめいっぱい楽しんでください(*^▽^*)

明日からもみなさまのご来場をお待ちしております☆

ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆

一覧へ
PAGETOP