2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
最後の週末まってるよ~ヘ(。≧O≦)ノ☆

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は昨日と違って、朝から曇り空(/_<)

少し風の強い一日となりました、、、。

しかし!明日からは天気も良く、風も穏やかな予報です!!

今週末は春スキーを満喫できそうですよ~ヾ(@~▽~@)ノ♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日の写真

2017.3.31ブログ1.jpg

郡山市からご来場のみなさんをパシャリ

今日はみなさんでスキー場合宿!とのことでした(o^∇^o)ノ♪

とーっても賑やかで、仲良しなみなさん!!

写真を撮ったあと、『よし行くぞー!』

元気にゲレンデへ向かうみなさんに

朝からパワーをいただいちゃいました(゚∇^d)♥

写真のポーズも個性溢れてますよね~!!very d(*⌒▽⌒*)b good

またのご来場ぜひぜひお待ちしております

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ハトリコ延長営業も早いもので、あと2日、、((泣

明日からの週末で終わってしまうなんて実感が湧かない限りです(´_`。)グスン

週末も、もちろんお得なリフト料金!!!

小学生以下 無料!!!

大人 2,500円!!!

シニア・中高生 2,000円!!!

ハトリコ今シーズン最後の週末!

みなさんのご来場お待ちしております(。>0<。)!!

一覧へ
PAGETOP