2017年12月23日オープン予定
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2017年12月23日オープン予定
シーズンパス早期割引販売中!!
スタッフブログ
明日は最終日(ノ△・。)ウソーン

本日もご来場ありがとうございました☆

今日は次第に晴れとなる予報!のはずが、、、

大外れ\(;゚∇゚)/アリャリャ

曇り空の一日とはなってしまいましたが、

風は穏やかだったので、過ごしやすい中で滑走を楽しめたのではないでしょうか??

本日の写真

2017.4.1ブログ1.jpg

今日は、この間ブログにご協力いただいた『Kさん』含む、

ハトリコを愛してやまない常連さんの3人をパシャリ

今シーズンも平日、休日関わらず、

毎日のようにハトリコへご来場してくださったみなさん

そんなみなさんに、スタッフも顔負け(ノ゚ο゚)ノ!

こんなにハトリコ愛してくださって、頭が上がりません!!!

みなさんアルペンボーダーというのも、

素敵ですよね~(*゚o゚*)♥♥

『Kさん』『Nさん』『Mさん』!!

今シーズンも本当にありがとうございました(ノ◇≦。)

明日の最終日もどうぞよろしくお願いします

そしてもちろん!

来シーズンのご来場もお待ちしております(^▽^)/

明日はいよいよ今シーズンの営業、最終日となります (泣)

今日4月1日はエイプリールフールですが、

残念ながら嘘ではありません、、(T△T)

明日は朝から晴れ予報!!!

明日こそ!!快晴の空が広がり、最終日に相応しい一日になることを

期待したいですオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ!!!

そして、恒例のブログ写真も最後!!!

ということで!明日は午前11時よりセンタドーム前にて

集合写真を撮影いたしますヾ(=^▽^=)ノ!!

晴天の下、ご来場のみなさんで思い出を残しませんか??

今シーズン最後のハトリコブログを一緒に盛り上げちゃいましょう!!

たくさんのご参加お待ちしてます☆^(o≧▽゚)o

それでは明日の最終日も!!

みなさんのご来場お待ちしております( ≧∇≦)ノ

一覧へ
PAGETOP