2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
残雪

こんにちわ~っ!(^。^)v

毎年シーズンオフのブログを担当していますワタナベです。今シーズンも沢山の方々に、ご来場頂き本当にありがとうございました。来シーズンの話をするのは、まだまだ早いとは思いますが、来シーズンも皆さんのワクワク・ドキドキのために頑張っていきますので宜しくお願いします。

今回の写真ですが、ゴールデンウィーク中のスキー場を載せてみました。シーズン終盤の大雪の影響でリフト乗り場付近にも、まだ雪が残っているんですよ!この雪がシーズン始めの12月に降ってくれていたら・・・と思いますが、自然への連絡網が無く降雪量の調整は出来ませんでした(T.T)今年の春は、なかなか暖かくならないような気がしますが、寒いのはスキー場だけなのでしょうか?最高気温が10℃より高くなる日が例年より少ないような気がします。皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

このオフも毎月2回の更新の予定で進めていきますので期待して待っていてくださいネ!では、次回の更新まで(^。^)/~

5.2.jpg

一覧へ
PAGETOP