2016/17シーズン営業終了
気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第2ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2016/17シーズン営業終了
ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
新緑

こんにちわ~(^。^)v

何か今年は、寒かったり夏のような暑さになったりの天気ですよネ?体調を崩している方はいませんか?私の場合は「◎◎は風邪を引かない」のことわざ通り元気に山での仕事をしています。

ところでゴールデンウィークは、のんびり出来ましたか?今年は、カレンダーのならび?が良かったせいで長期の休みが取れた方が多かったように聞いています。私も、ゴルフ場の手伝いが無かった事もあり5連休させて頂きました。特に何をしたと言う事は無いのですが、貧乏性と言うか貧乏なので家でトドのようにゴロゴロして過ごしました。

今回の写真ですが、羽鳥湖高原の新緑を載せてみました。新緑はいいですよネ!って思うのは私だけでしょうか?スキー場に長年勤めているせいか、シーズンが終わって、ノンビリ出来るシーズンが始まる合図のようで大好きです。別に、この時期サボっている訳ではないですよ!今月からスキー場で働く人数が減り、逆に色々と忙しい感じなんです。ゴールデンウィーク明けの5月病にならないように、頑張って行きたいと思います。

では、次回の更新まで(^。^)/~

5.17.jpg

一覧へ
PAGETOP