2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
ニュース&トピック
今シーズンの営業内容変更点について

国内の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、今シーズンの営業には以下の変更点がございます。
・平日は『第5クワッドリフト』のみ運行いたします。
・スキーロッジの宿泊および日帰り入浴の営業はございません。
・スキーロッジレストランは土日祝のみ休憩所として開放(10時~15時)いたします。
・路線バス『羽鳥湖ライナー』は年末年始および土日祝のみの運行となります。
・レストランはテイクアウトでの提供とさせていただきます。※1
・スクールはプライベートレッスン(要予約)のみとし、レッスン時間にも変更がございます。
・初心者&キッズエリアの休憩所はクローズさせていただきます。
・ご来場の際はマスクもしくはフェイスガードの着用をお願いいたします。
・ご入館の際は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・体調がすぐれない場合、または「熱が37.5℃以上」ある場合はご来場をご遠慮ください。
今後の状況次第では、その他の変更が発生する場合がございます。
その際には、改めて内容を更新させていただきます。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※1、レストランではソーシャルディスタンスを確保するため、休憩できる席数を大幅に削減いたしますので、例年と違い十分な休憩スペースの確保ができかねます。
また、定期的な換気を実施させていただきます。
お客様には誠に申し訳ございませんが、お車で飲食していただくなど、密を避ける行動にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

一覧へ
PAGETOP