2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
本日は快晴でした!!

今日は一日青空が広がり、風もなく滑走には最高のハトリコとなりました♪

ご来場のみなさま楽しそうにしていたハトリコでしたよ(*^▽^*)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

今日のご来場のみなさんをご紹介!!

2022.01.25ブログ2.jpg

ショップで声をかけていただいて念願のブログに載ることが出来た仲良し三人組です!ポーズもバッチリ決まってます✨✨✨

またよろしくお願いしますね♪♪♪

2022.1.25ブログ5.jpg

続いては以前もハトリコスナップ撮らせていただいたお客様とそのお友達の大勢でご来場いただき写真まで撮らせていただきました!!また人数増やしてご来場して下さいね( *´艸`)


みなさまご協力ありがとうございました(´Д⊂ヽ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続いては先週末に設置されたばかりの滑り台がパワーアップしました!!

2022.1.25滑り台2.jpg

先週

2022.1.25滑り台3.jpg

↑今回
少し傾斜をつけたので滑りが良くなりました(´▽`)

土日祝日のみの設置になりますが子様をお連れの保護者の方は

ハトリコまで足を運んでください(`・ω・´)


明日のハトリコは曇り空になりそうですが風はなさそうなので皆様是非ハトリコの良質なゲレンデを体験しにご来場下さいませ✨✨


明日も、皆様のご来場お待ちしておりますd(〃v〃)

一覧へ
PAGETOP