2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
新雪なハトリコ~

朝からやわらかい日差しがそそぐハトリコは、新雪でゲレンデもニコニコ(#^.^#)

みんな思い思いそスノースポーツを楽しんでいたようですよ  ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

何やら、あちらこちらから楽しい声が聞こえるけど・・・ *※*※*※わぁ┐(●'v')┌雪だぁ※*※*※*

2023.2.12ブログ1.JPG

キッズエリアにあるソリコースでは、たくさんのソリが滑走中!

どこまでも滑って行っちゃいそうな元気なちびっ子レーサー達でした!楽しそう!!

  • ヨ ー イ  ド ━ ゚(∀)゚ ━ ン

ぽかぽか陽気のなかで、たくさん滑ってちょっと休憩しているところでパシャリ!

2023.2.12ブログ2.JPG

た (◕∀◕❀) だ (◕∀-❀) い (-∀◕❀) まぁ (-∀-❀)

う~ん、天気もコンディションも良好!気持ちよさそうに休んでるところでゲレンデをバックに1枚!!

まだまだ、滑って楽しんでねぇ 友達サイコ━ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ━ッッ!!

ハトリコは、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃん、

そして初心者から上級者まで、みんなで楽しめるところがたくさん!!!

みなさまのご来場をお待ちしておりますヽ(〃´∀`〃)ノよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

一覧へ
PAGETOP