2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
最高のハトリコ日和!

本日は終日天候が良くご来場をされたお客様は最高の一日だったのではないでしょうか?レディス&シニアデーを利用され楽しんでいる方も

多くいらっしゃいました(´`)

今回はスノーアイテムパトロール隊のお仕事をご紹介致します!

2022.03.10キッカー.jpg

2022.03.10ブログドラム缶.jpg

2022.03.10ブログ黄色レール.jpg

2022.03.10ブログ青レール.jpg

2022.03.10高いキッカー.jpg

この5枚写真のスノーアイテムファミリーコースを下ってきて

右側にあります!

4mキッカー、8mキッカー、アーチボックス、ストレートレール

などがあります(*^_^*)

こちらのスノーアイテム中上級者向けなので少し練習したい方は

初心者パークもありますよ♪

スノーアイテムは誰が整備してるの(・・?

という事で、ここでパトロール隊の登場ですΣ(・ω・ノ)ノ!

2022.03.10整備1.jpg

2022.03.10整備2.jpg

この写真では分かりずらいですがレールがずれたりキッカーがデコボコにならないように整備してます!皆様の安全の為にしっかりと整備させていただいています!

皆様も安全にルールを守って楽しみましょう(^^♪

スノーアイテムの写真は明日以降に詳しくUPしたいと思います( *´`)

明日もレディス&シニアデーです!

対象の方もそうでない方のご来場もお待ちしております!

一覧へ
PAGETOP