2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
本日もいい天気でしたね(´▽`)明日も晴れ予報!

本日も昨日同様に快晴ポカポカ陽気でなんだか

春の陽気を感じましたね( *´`)

道路も雪がほとんどなく来場されたお客様は行も帰りも安心して車を

運転できたのではないでしょうか?

2022.03.11太陽.jpg

写真のような太陽青空が一日出ていて気持ちよく

スノースポーツを楽しめたのではないでしょうか?

本日のハトリコスナップ

2022.03.11ブログ1.jpg

皆さん仲良くリフトに向かう所を声を掛けさせていただきました!

遠方からのご来場ありがとうございました(´▽`)

本日は一組のご紹介でしたが沢山ご紹介していきたいのでスタッフが

外にいないときはショップ、リフト券売り場声を掛けていただければ飛んでいきますよ( *´`)

明日も朝から快晴予報!!!

来ない理由がないぐらいアクセス、

コンディション良好ですよ(^^♪

もったいないぐらいです!今からでも遅くありません!!!!!

ぜひ!明日からお休みの方はハトリコへお越しくださいヽ(○´∀`)人

皆様のご来場お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日3月11日は、東日本大震災から11年が経ちました。

発生時刻の14時46分にはご来場の皆様のご協力をいただき、

黙祷を捧げさせていただきました。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ
PAGETOP