2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
いよいよ!

こんにちわ~(^。^)v

ついに今シーズンが始まる、12月に入りました。シーズンを前に体調を崩されている方は居ませんか?西日本の方は冷え込みが厳しいようですが、東・北日本の方は、暖かな日が続いていました。でも、12月は12月!天気の方もスキー場に気を使っているのか?1日の大雨の後、急激に冷え込み、ゲレンデも雪化粧をしてきました。そんなゲレンデの写真を載せてみました。IMG_0183 (2).JPG

オープンに向けての準備も、大詰めを迎え毎日、スキー場内を走り回っています。皆さんのワクワク・ドキドキに応えられるよう、頑張っていますので、お友達を誘って来てくださいね。

では、次回の更新まで(^。^)/~

一覧へ
PAGETOP