2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
☆彡いよいよ明日オープン☆彡

゚。゚。*1228(火)*。゚゚。

みなさん大変お待たせしました......。

明日からシーズン突入です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

寒波ァ!のおかげで大雪です!!ありがとう寒波!!!

【現在のハトリコ】

2021.12.28.ファ.jpg

2021.12.28スク.jpg

2021.12.28メルトラ.jpg

2021.12.28メルヘン2.jpg

ワクワクしますねぇ。早く滑りたいですよねぇ。

さてシーズン初日の明日は、第5クワッドリフトとらくちんエスカレーター1号を運行します。

大部分のコースが滑走できちゃいますよ!

2021.12.28圧雪車.jpg

NEW圧雪車も出番がきて喜んでますよ~!

明日のゲレンデコンディション...期待に胸がふくらみますねヾ(*≧∀≦*)ノ

そしてちびっ子たちのゲレンデ、キッズエリアもオープンします。

ふわふわの雪でお子様も大はしゃぎ!

もちろん隣接の初心者エリアも開放です(o´エ`o)b

ところで気になる今シーズンの営業内容ですが、

ホームページ内『News&Topic』に詳しく記載されています。先シーズンに近い営業内容にはなりますが、一度確認してから遊びに来てくださいね(*´・ω-)b ネッ!

さっそくハトリコへ滑りに行こー♪とノリノリのお客様各位。

連日の雪に加え、これからも雪予報です。

道路はカッチコッチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

お車もしっかりした装備で気をつけてお越しください。

今季も楽しいシーズンになるように、ハトリコスタッフはみなさんの遊びを全力で応援します!

明日のご来場心よりお待ちしております(o≧∀≦o)

一覧へ
PAGETOP