2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
ビフテキDon!!

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

新年初日は雪と共にハトリコ名物の風が吹いた一日となりました。今日は第5クワッドリフトの他に、風の影響で第2ペアリフトも運行しました(b´ω`d)

打って変わって明日は晴れ予報!風は穏やかになるみたいですね。

青空の下でスキー・スノボを楽しめそうですよ(*>∇<)ノヤッホイ♪

そしてお問合せの多い、スノーアイテムについてお知らせです。

ウエーブ登場!!!

スクランブルコース上部にありますよ♪

2022.1.1ウェーブ.jpg

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

本日のお客様スナップ

2022.1.1ブログ1.JPG

2022.1.1ブログ2.JPG

2022.1.1ブログ3.JPG

みなさんご協力ありがとうございました!

またブログに載ってくださいね♪

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

ハトリコグルメ通信~ヒルメシ~

2022.1.1ビフテキ1.jpg

(_*)お肉......

これはハトリコの姉御Aさんのヒルメシ『ビフテキDon』!!

第3レストランの新メニューの一つで、厚切りビーフの丼ぶりです。

Aさん『お肉が柔らかい!子どもも噛み切れる柔らかさで、老若男女みんな食べやすいです』

2022.1.1ビフテキ2.jpg

おーっと、Aさんとメニューがかぶりましたね!

こちらはKさんのヒルメシ∩(`・ω・´)∩

Kさん『甘辛い自家製ダレ、ピリッとコショウのアクセント、お肉が柔らかくご飯がすすみます!仕事じゃなかったら、ビールが飲みたい!!』

舌の肥えたKさんもご満足の一品となっています。

ビフテキDon』は数量限定で、売り切れになることもΣ(;゚v゚ノ)ノ

ハンバーグに続いてビフテキが頭から離れなくなったお客様はお早めに!

第3レストラン年末年始、土日祝日営業です。

1月2(日)・3日(月)も営業していますので、ぜひ柔らかいお肉を味わってみてくださいね。

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

明日も全コース開放ですよ♪初心者・キッズエリアも開放です♪

雪質・ゲレンデコンディション良好ですよ!

ご来場お待ちしております(∩゚∀`∩)

一覧へ
PAGETOP