2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
キッズエリアへおいでよ

今日は気温は高くありませんでしたが、晴れて良い天気でしたね(**)

本日はまず、楽しんでいるお客様の写真を載せちゃいます~★

2022.1.29ブログ1.JPG

2022.1.29ブログ2.JPG

2022.1.29ブログ3.JPG

2022.1.29ブログ4.JPG

皆さんご協力いただきありがとうございました!

今日は青空の下で雪遊びやスノースポーツができて最高でしたね♪

また遊びに来てくださいねv`*)

(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

ハトリコにはちびっ子向けのゲレンデキッズエリアがあります。他のエリアと分かれているのでちびっ子は安心して遊べますよ☆

2022.1.29キッズエリア1.JPG

キッズエリアはキッズゲレンデにソリコース、雪遊びができる林もあります(ノ≧≦)ノ週末は林の中にお子様が作ったかまくらや雪だるまがたくさん佇んでいます♪

2022.1.29キッズエリア2.JPG

2022.1.29雪だるま2.jpg

こちらはエアドームがあるわんぱく広場土日祝日限定の設です(*・ω・)人(・ω・*)

2022.1.29わんぱく1.JPG

2022.1.29わんぱく2.JPG

ハトリコにはちびっ子が楽しめるポイントがたくさんありますよ♪お子様連れのファミリーは、明日ぜひ利用してみてくださいね(*・∀・*)

(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

明日も全コース開放です!!

ゲレンデコンディション・雪質も良好(´∀`ノノ"(´∀`ノノ"

ご来場お待ちしております(´∀`ノノ"(´∀`ノノ"(´∀`ノノ"

一覧へ
PAGETOP