2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
ソースカツ丼

お昼頃から予報通り雪が降り始めました(b´ω`d)

明日は建国記念の日で祝日ですね!

明日から三連休でウキウキの皆さんへ(oo)

2/11(金)~2/13(日)は全11コース開放です(゚*)

運行リフトは第1ペアリフト第4ペアリフト第5クワッドリフトです。シーズン中は毎日開放のキッズエリアも、らくちんエスカレーター1号・2号ともに運行ですよ。

※2/11(金)は祝日のためレディス&シニアデーはお休みです。

3連休でウキウキの皆さんへ、さらに嬉しいお知らせがあります(*≦)

2/12(土)のみ、ロッジレストランを営業します。

ぜひご利用ください!

※お持ち込みの飲食はできませんのでご注意ください。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪

本日のお客様スナップはこちらの二組の皆さん☆

2022.2.10ブログ1.JPG

2022.2.10ブログ2.JPG

撮影にご協力いただきありがとうございましたヽ(・・)人(・・)ノ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪

(。・ω・。)ノ[ヒ] ̄[ル] ̄[メ] ̄[シ] ̄[番] ̄[外] ̄[編]

ハトリコにはレストランが二つあり、それぞれのカラー、各々レストランの個性がありますが、第2レストラン・第3レストランで共通のメニューもあります。

例えばカレーやソースカツ丼などの定番のゲレ食ですね。

明日からの三連休は第3レストランも営業ということもあり、ヒルメシ番外編で、今日は各レストランのソースカツ丼を紹介します(っ´`)っ

第2レストランのソースカツ丼

ソースカツ丼2-1.jpeg

ソースカツ丼2-2.jpeg

第2レストランのソースカツ丼は、甘いソースがたっぷりとからめてあり、肉厚で食べ応え抜群!

第3レストランのソースカツ丼

ソーズカツ丼3-1.jpeg

ソースカツ丼3-2.jpeg

第3レストランのソースカツ丼は、カツがサクサク!お肉は柔らかく、自家製ソースでご飯がすすみます!

羽鳥湖は会津と隣接していてご近所なんですが、会津はソースカツが有名な地域なんです。各レストランで、本場会津を思わせるソースカツ丼を味わえますよ(*ゝω・)ノ

それぞれの特徴の違いを楽しみつつ、ぜひ食べくらべしてみてくださいね★

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪

週末はぜひハトリコへ遊びに来てくださいねo(*´∀`)○

一覧へ
PAGETOP