2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
第1回ハトリコフォトコン

本日快晴!朝から良いお天気でしたね♪

今日はハトリコブルーの空とゲレンデの輝きに誘われて、、、

ハトリコフォトコンテスト第1回目を開催しました!

(∩´`)∩´`)ワーーーーーーーーィ(∩´`)∩´`)

参加者は、当スキー場のヤングなスタッフ!参加人数は5名!!

ハトリコの魅力を、その若い感性で、写真を通して切り取ってもらいましたよ

1位を決める役割は、スタッフhが務めさせていただきます。なんと優勝者にはスキー場支配人が何かくれるらしいです(うまい棒とか?)

5名のスタッフはやる気満々(*≦)ノ゙

それではさっそく写真をご紹介します!!

第1回 ハトリコフォトコンテスト

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

エントリー№1

『曲がりくねった道の先に』 ほしゃん

2022.2.16ホシャン.jpeg

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

エントリー№2

『いい天気ですね』 ひろしです

2022.2.16ヒロシデス.jpeg

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

エントリー№3

パウダースノー』 つかちゃん

2022.2.16ツカチャン.jpg

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

エントリー№4

『目指せトリプルコーク1440』 たけちゃん

2022.2.16タケチャン.jpg

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

エントリー№5

『ハトリコの平和を護りたい!!』 くろちゃん

2022.2.16クロチャン1.jpeg

‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

どの写真を1位にするか迷いますね!!

優勝は............(ドラムの音)

エントリー№4

『目指せトリプルコーク1440』たけちゃんに決定!

スタッフhもブログのためにゲレンデの写真を撮りますが、その人の感性によって同じゲレンデでも違う写真になりますね(*><)

そして特別M山賞に、エントリー№1

『曲がりくねった道の先に』のほしゃん!

写真とタイトルがマッチ☆他の事務所スタッフにも人気でした。

さて、今回はスタッフhが選びましたが、気になった写真はありましたか?「この場所はどこ?」など興味がわいたらお近くのスタッフか、パトロール隊に聞いてみてくださいねヽ(´`)人(´`)ノ

そしてハトリコはInstagramもやっています!お客様が撮ったハトリコの写真を投稿してくれたら、なお嬉しいです♪

今回のフォトコンテストに参加してくれたヤングスタッフの皆さん、忙しい中で素敵な写真をありがとうございました。次回のフォトコンテストはベテランスタッフが参加する予定です!

お楽しみにo(・д・´*)9

**☆**☆**☆**☆**☆**

最後に本日ご来場のお客様です★

2022.2.16ブログ1.JPG

明日はレディス&シニアデー開催ですよ♪

ご来場お待ちしておりますヾ( o)ノ゙ヾ(oo)ノ゙ヾ(o )ノ゙

一覧へ
PAGETOP