2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
第2回ハトリコフォトコン

朝は青空の良いお天気でした!

が!?Σ(゚Д`;)になりましたねΣ(゚Д`;)

綺麗な青空がウソのように、午後は一時吹雪になることもありました!!( ; )゚ ゚

午後は荒れ模様のお天気でしたが、午前中は晴天だったこともあり、休日を利用してたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ♪

それでは、今日もお客様スナップにご協力いただいた皆さんを、ご紹介します!

2022.2.27ブログ1.JPG

2022.2.27ブログ2.JPG

2022.2.27ブログ3.JPG

皆さんありがとうございました(*^^*)

またハトリコへ遊びに来てくださいね(*´人)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【第2回 ハトリコフォトコンテスト】

ワ━━+:。ヽ(*゚)人(゚*)ノ゚.+━━イ!!

今日はハトリコを知り尽くしてるベテラン勢が参加ですよ♪

ベテランの皆さんのスマホ内には、たくさんのハトリコの思い出があるんじゃないかと思いまして、今回は今シーズンにこだわらず、先シーズンなども含めてハトリコ内の写真をエントリーしてもらいました。

今回も1位を選ぶのはスタッフh!そして優勝者にはスキー場支配人が何かくれるらしいです(やっぱりうまい棒?)

それではフォトコンテストスタート!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№1

『THE ハトリコブルー』 室ちゃん

2022.2.26ムロチャン3.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№2

『見上げればツララ』 ナベちゃわん

2022.2.25ナベチャワン1.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№3

『Enjoy Hatoriko!!』 U-ちゃん

2022.2.26ユウチャン.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№4

『未来のパトロール隊』 隊長

2022.2.27隊長.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№5

『一日の始まり』 まっつん

2022.2.24マッチャン.JPG

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№6 

『かんたんトリプルコーク』 ヨッシー

2022.2.27ヨッシー.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

エントリー№7

『 スキー場の安全を』 サトちゃん

2022.2.27サトチャン.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

どれも人を引きつける写真で、選考委員は大変悩みました。

優勝は............(ドラム音)

エントリー№3

『Enjoy Hatoriko!!』U-ちゃんです!

シンプルに飛んでる写真がカッコよく、ダイナミック(*´`)bイイネェ

そして特別賞!

エントリー№6 

『かんたんトリプルコーク』ヨッシーです!

タイトルと写真の意味がわかると......ユニークでグットd(d'')

今回は、ベテランならではの視点が違う味のある写真が多かったですね。ブログを見ている皆さんにはどの写真が心に響きましたか?

スキー場には撮影スポットがたくさんあります!映え~な写真や滑走写真など、思い出をカメラに収めるのも楽しいですよね。ぜひハトリコでの思い出をInstagramに投稿してみてくださいねヾ(**)ノ

そしてフォトコンテストに参加してくれたベテランスタッフの皆さん!忙しい中でエントリーしていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

明日の天気予報はくもり。暖かい一日になりそうですよ。

が近づいてきていますが、雪はまだまだ豊富♪

2022.2.27雪だるま.JPG

明日もご来場お待ちしています(*'-^)-☆

一覧へ
PAGETOP