2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
最高の天気

本日ご来場頂きましたみなさまありがとうございました!!

天気良し!!風も穏やか!!ゲレンデコンディション良好~!!

最高のハトリコを満喫できたのではないでしょうか?

今日ご来場のみなさんはハトリコスキー場山頂から、

羽鳥湖が眺められたのではないでしょうか?

本日のスナップ

2022.03.01ブログ1.jpg
手前右側のお兄さんの練習を他の三人で付き添うという何とも

仲が良いグループをパシャリ

2022.03.01ブログ5.jpg

恥ずかしがり屋の女性の方が写ってませんが三人でご来場でした!

決して仲が悪いわけではありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

2022.03.1ブログ3.jpg
こちらの三名はゲレンデで練習中の所声を掛けさせていただきました!
スナップにご協力いただいたみなさんありがとうございました♪♪

本日は若い方が多かった気がします(`・ω・´)春休みかな(・・?

家族、友人、恋人でのい出作りの記念として、ぜひハトリコブログに載ってみませんか??

ご来場の際は、スタッフに気軽にお声がけください(∩´∀`)∩

家族友人恋人を誘ってぜひハトリコへお越しください♪♪

みなさまのご来場お待ちしております( *´艸`)

一覧へ
PAGETOP