2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
第三レストハウスへ行ってみよう♪

昨日の快晴から一変本日は、朝は雨が降り午後は強風(ハトリコ名物そよ風)一日となりましたヽ(゚Д゚)

そんな中一日通してご来場いただいたお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2022.03.15青空.jpg

朝は雨が降っていて午後は風が強かったものの写真の通り

空は青空が広がってました!

この青空は明日も続く予報ですよ!

明日ご来場をお考えの方、アクセスも良好ですし、天候も良いとなれば来ない理由は無いですよね( *´`)?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さてさて、本日は平日しかハトリコに来れない!と言う方に

第三レストハウスの紹介です!

何と何とΣ(・ω・ノ)ノ!普段は土日、祝日のみの営業が延長期間の

14日から21日までは平日営業してます!

2022.03.15家.jpg

2022.03.15玄関.jpg

2022.03.15メニュー.jpg

平日営業していた第二レストハウスとはまた違ったメニューを楽しむ

事が出来ますよ!(一部土日、祝日提供のメニューもございます)

ご来場の際はぜひ第三レストハウスに立ち寄ってみてくださいね♪

明日も皆様のご来場お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

一覧へ
PAGETOP