2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
連休初日は強風でした(´;ω;`)

本日は青空太陽も見えていて天気も良くゲレンデには雪があったのですが終日風が強かったですねД⊂ヽ

第五クワッドリフトは11:50分になるまで運行出来ませんでした(´;ω;`)

その中でもご来場下さったお客様ありがとうございました(`・ω・´)

本日のハトリコスナップは強風の中ご協力いただきました

二組のご紹介です!

2022.03.19ブログ1.jpg

毎年撮らせていただいてる親子です!毎年撮っているので成長記録になっているみたいですよ♪来年また撮らせてくださいね`)

2022.3.19.ブログ.jpg

家族四人でのご来場でした!やはり子供は風なんて関係なく写真を

撮り終えた後は大急ぎでゲレンデに向かわれていました( *´`)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

明日のリフト運行の予定は第1ペアリフト、第5クワッドリフト、

らくちん1号、2号です。

残すところあと2日の営業です!

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!

一覧へ
PAGETOP