2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
ハトリコで楽しもうよ ♪

みなさーん、お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ ♪

今シーズンもご来場ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本日も日差しがあり、沢山のハトリコファンがスノースポーツを楽しんでいたようですよ!

時より、小雪も舞っていい感じ!!!

来場記念にパシャリ!2023.1.21雪ダルマ親子.jpg

キッズエリアで雪遊びをしていた親子をキャッチ!

木々に囲まれた静かなところで、雪だるまづくりをしていました!!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

家族で一日中スキー場を満喫できるなんて素敵!

きっと雪とお友達になれるよ!!たくさん遊んでね(o´・∀・`o)ニコッ♪

続いては・・・

2023.1.21下郷親子.jpg

初心者エリアで、お父さんとお母さんがレッスン中にパシャリ!

すぐ上手になったようで、この後、リフトに乗るって【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

スキーが楽しくなったようで良かった!

たくさん滑って、ハトリコが大好きになってくれるといいな(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ハトリコは、初めての雪遊びはもちろん、スノースポーツを楽しむのに最高の場所だよヽ(〃´∀`〃)ノ

みんなで楽しもう━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━ぜひ、遊びに来てね♪

一覧へ
PAGETOP