2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
いよいよ!24日オープンです☆

皆さん!ご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?
明日24日は待ちに待ったオープンですO(≧∇≦)O イェ-イ!!
やっと本格的な出番がきて、圧雪車も喜んでいるように見えます・:*。・:*三(o'ω')o
2023.12.23.圧雪車.jpg
雪質も良好でフワフワしてますよ
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)
写真から伝わればいいのですがw
2023.12.23.スクランブル.jpg
しかしながら、積雪量は未だ少ないのが現状です(´ε`;)
2023.12.23.ファミリー.jpg
地形の起伏などがダイレクトに出ていますので、高速滑走は控えていただき、足慣らしとして安全に滑走してくださいね。
いきなりの全開滑走は超危険ですよ(乂・ω・´)ダーメッ
また、ブッシュや小石が出てしまっている場所もありますので、新しい板のご利用はお勧めできません。
とにかく安全第一で楽しんでいただければと思います(人>ω•*)オネガイ

さぁ!明日24日のオープンに向け皆さんの準備は万端ですか?
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

一覧へ
PAGETOP