2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
晴れ間に恵まれました♪

みなさまご来場いただきありがとうございました(人''`)

今日も朝から晴れ間に恵まれ、滑走するには程よい気候となりましたね!

3連休最終日もたくさんの方にご来場いただきましたのでご紹介♪

まずは、いつもお写真にご協力いただいています仲良しグループ!!

2.12.グループ.jpg

と、ハトリコ記念にもう一枚∑p[【◎】]ωΦ)パシャ

2.12.お連れさん.jpg

続いては、ツアーバスでお越しの3人組★

楽しそうにしていたところをお声掛けしました(≧≦)アリガトウ

2.12.3人組.jpg

最後は隣町からお越しの仲良し親子(^O^)/イェーイ

2.12.親子.jpg

今日も素敵な写真が撮れました(*^▽^*)ご協力いただきましたみなさまありがとうございました

2月13日・14日は定休日となります。

15日からまた元気に営業いたしますので、みなさまのご来場お待ちしております*(* >ω)

※ここで朝の一コマ。ゲレンデに出たところに、どこかの誰かが作ったであろうミステリーサークルを発見!!(ФwФ)

2.12.朝、ミステリーサークル.jpg

一覧へ
PAGETOP