2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
今週末から全コース滑走可能!

待望の積雪に恵まれましたーO(≧∇≦)O
今週末からは待ちに待った全コース滑走可能となりますよ♪
やっと本格的な出番がきた圧雪車も喜んでるように見えますε=ε=ε=(o・・)oブーン
2024.01.25.jpg
それでは、本日のゲレンデ状況ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
IMG_3732.JPG
IMG_3733.JPG
IMG_3734.JPG
IMG_3735.JPG
IMG_3728.JPG
IMG_3731.JPG
IMG_3730.JPG
IMG_3725.JPG
IMG_3726.JPG
IMG_3729.JPG
IMG_3727.JPG
スクランブル上部やボーダーバレー、通称メルトラの傾斜地にも積雪がありますので、やっと羽鳥湖の魅力を全開放といった感じです☆
もちろん!圧雪隊も手を抜くことなく、しっかりと夜間整備に注力しています୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

また、道路状況ですが、今回の雪で市街地にも積雪があります。
必ずスタッドレスタイヤを装着していただき、万全の態勢でお越しください。
皆様のご来場お待ちしております(*´・∀・)从(・∀・`*)

一覧へ
PAGETOP