2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
明日は住友ゴム・ダンロップ感謝Day♪

今日は終日快晴で、風も穏やかな一日となりました(^▽^)少し動いただけでも汗ばむ陽気でしたね☆

全リフト運行し、それぞれのコースをみなさんお楽しみいただけたのではないでしょうか??

そんなハトリコで楽しく過ごしていただいたみなさんをΣp[【◎】]ω・´)パシャリ

山頂付近で仲良し親子発見~!!

2.17.親子.jpg

続いては、笑顔の素敵な4人組☆

2.17.4人組.jpg

みなさまご協力いただきましてありがとうございました(人''▽`)

明日のイベントのお知らせ

明日は住友ゴム・ダンロップ感謝Day開催日です٩(ˊˋ*)وィェーィ*

豚汁が食べられて楽しい抽選会もできちゃう!!誰でも300円で参加出来ますが、定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお越しください

受付時間9:00~11:00←このお時間内に受付をしてお楽しみ券をGET!!抽選会ではタイヤ券など豪華景品が当たるチャンス!!

当日はダンロップの黄色いのぼり旗が目印なので、そこを目指してみなさまぜひぜひご参加くださ~い(´∀`)カモーン

気持ちよ~く滑って、おいしい豚汁を食べて、景品も当てていただいて、楽しい一日をお過ごしください♪

詳しくはスキー場公式HPのNews&Topicにも載せていますので、そちらもご確認ください!

たくさんの方のご来場お待ちしております~ヾ(≧≦)ノ

一覧へ
PAGETOP