2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
快晴の1日となりました♪

今日のハトリコは、終日青空で風も穏やかな1日となり

滑走日和となったのではないでしょうか?

シーズンインから2日目のハトリコは、みなさま楽しそう~に遊んでいらっしゃいましたよ☆

ソリ遊びをした後、これからスキーに挑戦!というところを撮らせていただきましたファミリーをパチリ!(>o□ゞ

お子さんは暑くて上着を脱いでました(´Д`υ)アツーィ 笑

この後もいっぱい動いて楽しんでくれましたか??(=^^=)

2021.12.29.ブログ1.jpg

そして、ここからは~明日の運行についてお知らせ~

明日からいよいよ、全コースを開放です!!

みなさーん(^|0|^) オーイ!!待ちに待った全面滑走ですよー★

各コース、コンディションもバッチリでみなさんが滑ってくれるのを心待ちにしていますよ★

リフト運行予定も、

『第1ペアリフト』

『第5クワッドリフト』

『らくちんエスカレーター1・2号』

となっております★

※29日のトランペットコースの様子※

2021.12.29.ブログ2.jpg

2021.12.29.ブログ3.jpg

明日もみなさんのご来場をお待ちしておりますヽ|・*|■ゥェルヵム■|*´`|ノ

一覧へ
PAGETOP