2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
♪全面滑走可能♪

今日は快晴からスタートしましたが、時間が経つにつれて雪がチラつき、吹雪いて、また晴れに落ち着きました。

本日から年末年始!...ということで全コース開放です!!

第5クワッドリフトと第1ペアリフト、キッズエリアはらくちんエスカレーター1号と2号を運行しました。一時、第1ペアリフトがメンテナンスで運休となり、ご来場のお客様にはお待たせしてご迷惑をおかけしました。

そして明日も全コース開放です。運行リフトは今日と同じ(*><)ノ

明日からまたまた寒波がくる予報ですね。

年越し寒波になる予報で、数日が続きそうですよ(σ´∀`)σオゥイェーお車でご来場の方は車の装備もバッチリにしてお越しくださいね。

*★*―――――*★*―――――*★*

(*´ー`)※゚。゚お客様スナップ゚。゚※(´ー`*)

今日は嬉しい悲鳴で、ハトリコにたーーーくさんのお客様が遊びに来てくれました。今日からお休みの方も多いみたいですね。今シーズン初来場のお子様連れのお客様も多く、今日はファミリー中心に声かけしました(*´`)

2021.12.30ブログ1.JPG

2021.12.30ブログ2.JPG

2021.12.30ブログ3.JPG

2021.12.30ブログ4.JPG

スナップ常連のファミリーや某映画のポーズできめてくれたファミリー、どのかたもノリノリで楽しい撮影になりましたヽ(^ェ^)人(^ェ^)ノみなさん、今シーズンもよろしくお願いします

*★*―――――*★*―――――*★*

グルメ通信ヒルメシ

ハトリコファンにはもうお馴染み、Kさんのコーナーが帰ってきました。スキー場の楽しみの一つ、それはゲレ飯今シーズンもハトリコのゲレンデご飯=Kさんのヒルメシを紹介します。

第1回目から嬉しいニュース!

なんと第3レストランは新メニューが7つもあります♪

これまで全メニューを制覇しているKさんのようなお客様には嬉しいですよね。

2021.12.30ハンバーグ丼.jpg

Kさん「赤ワイン仕込みのデミグラスソースが掛かったハンバーグが......うまい!!」

美味しそ~~なこちら、『ハンバーグDon』新しいメニューです!

写真を見てハンバーグが頭から離れなくなったあなた、年末年始は1月3日まで営業していますので、ぜひ第3レストハウスまで食べに行ってみてくださいね!

センタードームにある第2レストランも、順次ご紹介していきますね。

*★*―――――*★*―――――*★*

明日で2021年も終わり。

みなさん、今年はどんな年になりましたか?あんなこと(゚ω゚;)やこんなこと(σv`*)各々思い巡らせることがあると思います。

明日は滑り納めにぜひ遊びに来てくださいね。ハトリコで今年最後の楽しい思い出を作っちゃいましょう♪ご来場お待ちしています!!

一覧へ
PAGETOP