2023/24シーズン営業終了
晴れ 気 温
 ℃
積 雪
 ㎝
第1ペアリフト
【   ―   】
第4ペアリフト
【   ―   】
第5クワッドリフト
【   ―   】
らくちんエスカレーター
【   ―   】
白河IC 県道37号線~真名子峠手前区間
[  -  ]
真名子峠~羽鳥湖高原道の駅区間
[  -  ]
羽鳥湖高原道の駅~平和郷 坂区間
[  -  ]
平和郷 直線~スキー場区間
[  -  ]
2023/24シーズンの営業は
終了いたしました。
スタッフブログ
★今シーズンもありがとう★

今日でハトリコの今シーズン最終日となりました(≧≦)

シーズン初めから小雪の影響を受けた今季となりましたが、根強いハトリコファンのみなさまの支えのおかげで今シーズンも無事に終えることが出来ました<(_ _*)> アリガトォ

最終日もハトリコを盛り上げてくれた、ご来場のみなさんをドドーンと紹介です!!

3.10①.png

3.10②.png

3.10③.png

3.10④.png

3.10⑦.jpg

お天気にも恵まれゲレンデコンディションも良い1日となり、みなさま楽しんでいらっしゃいました♪

******************

ここで、『春季全国火災予防運動』の予防広報活動を3月2日にスキー場内で行った際の消防職員のみなさんです!いつも地域を守っている隊員のみなさまのおかげで、安心して今シーズンも無事に終えることが出来ました(人''▽`)ありがとうございます

3.10⑥.png

改めて、今シーズンもたくさんのみなさまにご来場いただきましてありがとうございました(*^^)あっという間の今シーズンで、もう終わりなの??というのがわたしの気持ちですが(笑)

また来シーズンも楽しく、笑顔が集まるハトリコに出来ればなと思います♪今シーズンも毎年恒例のスタッフ一同感謝の気持ちを込めまして、集合写真ありがとうの気持ちをみなさまへ~(≧▽≦)ノ

3.10全員集合.jpg

一覧へ
PAGETOP